hyojin

コリアンドリーム

私たちを振り返らせる郭珍満氏の長女の手紙

私は郭珍満の長女、郭ヒャンミです。


この数年の間は、私たちの家庭にとって非常に厳しい
期間でした。二世の兄弟に『お前の親は、刑務所に行
かなければならない』と言われた時、私の心に血が流
れました。妹は、ウエストポイント学校で、祝福の子
女から『親の言いつけで、あなたとはもう友達でいら
れない』と言われ、衝撃を受けました。弟にはFace
Bookに『郭はサタン』と書かれたTシャツの写真が
送られてきました。これらの小さな事件が、愛する
祝福中心家庭のコミュニティでの内容であるために、
より一層心が痛みました。拡大された同じ家庭のメン
バーの関係である真の愛の基準を、私たちは信じてい
ました。今までのよう数年間は、このような理想に至
るまでには、まだまだ長い道のりが残っているという
ことを悟らせてくれました。


それにもかかわらず、私の家庭の模範に照らして、私
は無限の希望を持っています。私の父は全力を尽くし
て、真の家庭にお仕えしています。父は祖父から純粋
な精誠の心を継承しました。


皆さんの中で多くの人が、郭珍満に関する酷い話を聞
いたことがと思います。父には、自分の話をする場が
与えられませんでした。父が話さなければならない
内容を退ける前に、父の本当の人格を知らずして、父
を審判しないでください。父は神様の摂理のために
人生を捧げた、美しい祝福の子女です。

×

非ログインユーザーとして返信する