hyojin

コリアンドリーム

尹ヨンホと世界平和統一家庭連合の関係


UCは、H2が世界基督教統一神霊協会から『統一教』
に改称したが、TMの指示で『世界平和統一家庭連合
』に変えた。ところが実際は『世界基督教統一神霊
協会』から変わってなかった。従って、『世界平和
統一家庭連合』は任意団体に過ぎないが、統一教会
不正腐敗追放監視委員会が管理庁に申告したのは、
ユンヨンホ氏が世界宣教本部事務総長兼秘書副室長
であるからだ。ところが、これに対して『世界平和
統一家庭連合で申告がなされ、代表者名はユンヨン
ホになっていた。つまり、UCの公式名称である
『世界平和統一家庭連合』の正式代表がユンヨンホ
であるにも拘らず、こうした事実が公開されていな
い。そのことが近い将来問題になることが予想され
る。ユンヨンホがそのようにした理由は『世界平和
統一家庭連合』の代表者として申告することが有利
だと考えたからだろう。影響力を拡大しようとして
いる。
済州島の教会を購入し西帰浦の土地が破格で売却
されたことなどで彼が多くの何の問題にもならか
かつたことから、今後、彼が直接設立したHJマグ
ノリアグループを通して何をするか想像がつく。
協会の資産数百億ウォンが消失するのを目の当た
りにしながら、そのようなもの資産が、難しい
環境に国際家庭(韓日家庭)の為に活用されれば
と思うが、統一協会の幹部たちはそのようなこと
にには全く関心がないようだ。


ユンヨンホ、世界平和統一家庭連合の実質的

支配者


韓国語翻訳者、韓日家庭、T.Y氏


なお、この翻訳文は、動画からの文字おこし

である。

×

非ログインユーザーとして返信する