hyojin

コリアンドリーム

真のお母様のみ言葉/2019/08/10前編

いつまで拍手していますか?よく来ましたね(拍手)
摂理歴史の完成、人類歴史の完成を私は皆さんに見
せてあげることでしょう。(拍手)先程、尹本部長
が世界摂理についてのすべて秘密をすべて公開しま
した。
それを聞いたら、これから展開される摂理の完成が
絵として浮かびましたか?(はい)そうでしょう?
(はい)もし四千年ぶりに神様の息子として生まれ
、イエスキリストが責任を果たしていたならば、今
日の皆さんど私の関係はなかったでしょうね?
イエス様を十字架に追い込んだイスラエル民族は、
二千年間国のない民族として遊離孤客として暮らし
ました。
そして第二次世界大戦中に600万人が虐殺に遭い、
そのようなとてつもない蕩減を払ったイスラエル
民族、天の選択を受けた選民として生活すると言っ
たけれど、天から見られたとき、神様をすぐには
分からずにいました。イエスキリストがなぜ誕生
なされなけれならかったのかも分からずにいまし
だ。それで二千年間、とてつもない犠牲的な蕩減
を払いながら、1948年5月14日だったでしょうか。


イスラエルが建国されました。慶尚道の面積しか
ないイスラエル、大部分が、60%が砂漠である
イスラエル、そこで奇跡のようなことを成し遂げ
たことも事実です。しかし問題は、エルサレムと
呼ばれる聖地に、ユダヤ教とイスラム教が共存す
る、アブラハムを先祖として信じている彼ら、一
言で、天の摂理は旧約時代から新約時代を経て
今日、独生女、真のお母様によって天一国が開門
され、天一国7年を迎えています。しかし、彼らは
未だに旧約時代に責任を果たせなかった関係から
抜けだすことができずにいる。真に不憫な民族に
なりました。しかし、イスラム教は独生女、真の
母を受け入れる運動が起こっています。(拍手)


<続く>

×

非ログインユーザーとして返信する