hyojin

コリアンドリーム

①真のお父様の天宙聖和式、文顕進会長のみ言葉

真のお父様の聖和式意味と我々の姿勢


今日私達は、第三アダムの栄誉ある生涯を追慕する聖和式を行いました。真のお父様の肩書や

地位に関わらず、真のお父様が生涯を通じて、

神様の摂理のためにご苦労された業績は、計り

知れないものがあります。


お父様が如何なる後悔や未練を残さずに、天に

逝かれるように侍って差し上げる為には、この

聖和の意味をよく理解しなければなりません。


それゆえ、人間的な考えや人間的な立場から、

『統一家の』名誉や『統一家の』自尊心に囚わ

れ過ぎて、聖和が妨害されないようにしなけれ

ばなりません。聖和は、お父様の生涯を天に棒

献するものです。ですから、私達は全てを神様

の観点から、そして摂理史的な観点から展望し

、その摂理を成してこられた真のお父様の役割

を照らし出す時間にしなければなりません。

真のお父様の生涯は、摂理の次元から見る時に

のみ、その偉大さが正しく説明できます。本聖

和式は、神様と神様のみ旨の前に全てを返す時

間であるため、この聖和式を通じて、真のお父

様の生涯の真の価値が決められるでしょう。


人々が、私のお父様の生き方と成し遂げてこら

れた事柄を本当に理解したなら、天の前に真の

孝子の生涯を生きてこられ、神様のみ旨を実現

して差し上げる為に努力してこられたという

事実を悟ることでしょう。それはご自身の栄光や尊厳の為ではなく.神様に栄光と尊貴を返す

為の道でした。

×

非ログインユーザーとして返信する