hyojin

コリアンドリーム

②神様の摂理と祝福中心家庭の使命

人生において、私がどんな人生を決定していく

のかについては、天がチャンスをくれます。

これは挑戦と同じものです。種が地中深く根を

下ろすために、石を突き抜けて行くのと同じで

す。根を深く下ろすためのものであり、今後、

幹を伸ばし、葉を出して、実を実らせるための

ものなのです。台風で、幹や枝が煽られても抜

けない根を下すように、今私たちは、根を深く

下さなけれなりません。私たちは誰ですか。

私たちの前に塞がる巨大な壁と試練、責任から

逃げたり、回避する皆さんではなく、それを

乗り越えて、神様の夢とみ旨を実体化される

皆さんです。これです。皆さんが本当にそのよ

うな人であるなら、天の祝福は、皆さんを避け

て行かないのです。歴史が皆さんの正当性を証

明してくれるでしょう。


私は摂理のために命をかけました。既にルビ

コン川を渡ったと言いました。

私は1998年から、公的責任を持って以来、

統一運動が神様の摂理の基準に適合するよう

改革運動をして来ました。私たちの運動をより

発展させるために努めると共に、神様の摂理に

、より連結させるために努力して来ました。

私の本(講演文集)を読んでるみると、それを

感じるでしょう。多くの食口は、真の父母様の

レガシー、業績に正しく連結されなくてはなら

ないというみ言葉を何度も聞いたことと思いま

すが、そのみ言葉は既にに2001年、48歳以下

のすべての指導者を教育するための21日修練会

をしたときから語っているものです。

×

非ログインユーザーとして返信する