hyojin

コリアンドリーム

③.神様の摂理に対する4つの主要な質問

私は兄の立場から家庭全体、教会全体に責任

を持つ為に、誰が悪口を言っても、抱いて行く

つもりです。親を選んで生まれ、兄弟を選んで

生まれて来てはいません。家庭でばどのような

場合でも、抱いて行かなければならないのです

。そのため、話しにならない嘘を聞きながらも

、何も言わずにただ黙っているのです。それは

私のためではなく、神様のため、真の父母のた

め、真の家庭の基準のためです。私が長男です

が、弟たちがすべての基盤を本当に欲しいなら

、あげるのです。私はそのような基盤に未練は

ありません。ところが、私が今のGPFを通して

しようとすることは、私の仕事だと思っていま

せん。これば天の摂理、真のお父様のレガシー

を守るために始めました。これを妨害しようと

することは大きな誤りです。頭のいい泥棒であ

るなら、持って行って、熱心にすれば、私も祝

福してあげるのですが、摂理を妨害しようとし

たため、天が黙っていません。そのため、私が

教えようと言うのです。誰のために、私は神様

の前に、恥ずかしいことはありません。


最近、祝福家庭のためにたくさん祈っていま

す。皆さんは、皆さんの責任が何なのか知って

いますか。今のこの時代は、生きようとする者

は死に、死のうとする者は生きるのです。統一

教の時代は過ぎ去りました。統一教時代にこだわる人は、統一教と共に流れていきます。今の

時代は、後天時代です。今の時代に必要な責任

とは何ですか。統一教の牧師たちが皆さんに教

えなければならないのですが、最近の牧師は

牧師ですか。牧師は食口の前に、神様のみ旨、

原理を守る人です。私は世界のあちこちを回って、最高宗教指導者たちに会う時、このように

話します。あなたが本当に神様のみ旨のために

いる人であるなら、み旨は一つだけです。そのみ旨を止めるのは、教会でも、信仰でも、食口でもなく、神様です。それでは、神様のみ旨は

何ですか。そこから私が、神様の摂理について

説明します。ところで、統一教会の牧師たちは

、その立場で何を教えていますか。祝福中心家

庭がみ旨に対して責任を持つには、真の家庭の

一員とならなければなりません。真の愛を中心

として、真の生命を立てて、真の血統を立てな

ければならないのに、最近、教会の中に真の愛

がありますか。真の愛のために生きる人なら

、誰かが誰かを殺そうとしたら殺す前に、私を

先に殺せと言うはずです。ところが最近の祝福

家庭はどうですか。

×

非ログインユーザーとして返信する