hyojin

コリアンドリーム

②神様の摂理に対する4つの主要な質問

それでは一度聞いてみましょう。摂理の主人

は誰ですか。これを正確に知らなければなり

ません。(神様です)ここに集まった祝福家

庭たちは原理をよく知っていますね。ある教

会の指導者は、摂理の主人がお父様だと言い

ます。違います。摂理の主人がお父様ですか

。では、もう一度聞いてみましょう。原理的

な観点から見ると、メシアはどんな方ですか

。メシアは復帰されたアダムです。メシアは

神様の息子の立場で、神様のみ旨をなす者で

す。息子が主人ですか、お父様が2001年、神

様王権即位式の際に、指導者たちが必要以上

にお父様を尊敬するので、お父様がどれほど

叱られたのか知っていますか。『この悪いや

つら、それだけお前たちは、み旨を知らなか

った。神様が中心だ。私がこの道を行くのは

、神様のためであり、私のためではない』と

ころが、指導者たちは、そんなことを知らず

にいるのです。皆さんの前で、自分たちがお

父様のみ旨を最も知っていると言います。そ

れでは、最近の教会のしていることは、誰に

とって良いことですか。神様ですか。真のお

父様ですか。真の家庭ですか。誰にとって良

いのですか。しっかりしなければなりません

。統一教会の牧師たち、彼らにとって良いだ

けです。だから天が共にいません。最近、統

一教会に天が共にいると思いますか。それと

も呪われていると思いますか。正しく理解し

てください。摂理の主人は誰ですか。(神様

です)正確に知らなければなりません。摂理

の主人は神様です。


二番目の質問です。メシアは誰ですか。神様

の息子として神様のみ旨をなす方です。そこ

に大きな問題があります。最近統一教会は、

メシアに対する概念を間違って考えています

。私が、神学について多くを知っていると思

いますか。それとも何も知らないと思います

か。(良く知っています)神様の息子という

観点から見ると、メシアはどんな方ですか。

真の父母様は、神様になったでしょう。そう

教えていますね。摂理のビジョンにおいて、

真のお父様は絶対的に一貫していました。と

ころがプロジェクトにおいて、お父様は、こ

う語られる時もあり、ああ語られる時もある

のです。指導者はよく知っています。皆さん

は知らないと思います。100%従っていけ

ば、相反することが多すぎて、何もできない

かも知れません。ですが皆さんには、お父様

は無条件にすべて知っていると思うようにし

ておいて。お父様がおっしゃっていたのだか

ら従うべきだと言うのです。ところが、顕進

様は、お父様の言うことを聞かないから、サ

タンであるという論理じゃないですか。しか

し申し訳ないですが、私はサタンではありま

せん。すべての指導者に一度聞いてみましょ

う。正確に率直に言ってみてください。摂理

に対してお父様は一貫性を持っておられます

×

非ログインユーザーとして返信する