hyojin

コリアンドリーム

④神様の摂理に対する4つの主要な質問

第三に、真の父母様と真の家庭の顕現が意味す

るものは何ですか。それは、人類が歴史以前か

ら、神様の願いであった理想です。何のために

神様が真の家庭を立てましたか。最初の平和の

メッセージの題目が神様の理想家庭と平和理想

世界王国です。『平和』アダム家庭で、カイン

がアベルを殺した時、どんな先例を残しました

か。最近の家庭で失敗によって生まれた葛藤と

反目を通して、人類は互いに殺しあい、破壊す

る歴史を繰り返してきました。最近の理想家庭

とは、すべての人類が団結して、平和で繁栄す

ることができる器を胎動させ、すべての葛藤と

反目、そして分派主義と憎しみを終わらせる

源泉とならなければなりません。神様の理想的

方向に従って、すべての人類を救うことがメシアの使命です。理想家庭は、神様の摂理的方向

に従って、神様の下の一家族の世界を建設する

先例を残さなければなりません。そこには一つ

の方向しかありません。原理も一つしかありま

せん。価値も、ために生きる真の愛の価値しか

ありません。


教会中で分裂を起こすのは誰ですか。私は13

年前、公職を出発して歩んで来た道を、今も

ずっと歩んでいます。それは、神様の摂理の方

向です。教会はお父様を代表し、顕進様は郭グ

ループを代表するので、食口はどちらを選ぶの

かと迫るのは誰ですか。この論理がどれだけお

かしいことですか。教会では、私がとても傲慢

でお父様の指示を聞かないというのです。仮に

それが正しいとしましょう。そんな人が、郭牧

師の言うことを聞くと思いますか。とんでもな

い論理です。呆れます。私がもっと呆れたのは

、食口がそれをまた信じるのです。本当に皆さ

んが、私が郭牧師の言葉を聞くと思いますか。

そう思っている人は、私が誰なのか、本当に

何も知らないのです。彼らの主張は、まったく

話しにならないし、矛盾した論理を継続して作

っているのです。さらに驚くべきことは、その

ような論理を聞いて付いて行き、実際に信じる

食口もいるということです。私は、私の行くべ

き道を正確に知っています。皆さんは、皆さん

が行くべき道を正確に知っていますか。

×

非ログインユーザーとして返信する