hyojin

コリアンドリーム

真のお父様の相続を正すことを望む祝福家庭の集まり

下の質問書を書き留め郵便で、私たちの教会の実質的
指導部と、真のお母様側近と独生女講義をするオテ
ギョンなど鮮文大学の教授、また、尊敬する36家庭の
先輩たちに発送しました。


この質問書に対する回答を書面で要求したが、現在に
いたるまで、誰も質問書に答申を送って来ませんでし
た。
私たちは、このような運動を通した世界平和統一家庭
連合の指導部と一部の誤った勢力によって破壊されて
いる、神と真のお父様の存在の意味を祝福家庭の力を
集めます。


質問書


神と真の父母様の愛と恵みに満ちてください。私たち
18人 は真の父母様の祝福を受けた祝福家庭として今日
統一家の変質と腐敗した指導部を見て到底耐え難く思
い、以下のように質問書を送信します。これに対して
誠実に回答を希望します。私たちは、統一家が神と真
のお父様の摂理が本来の姿を取り戻すまで、すべての
力を動員して、真のお父様の存在の意味を復元するこ
とに最後まで最善の道を歩き尽くすことを決意しまし
た。お父様の存在の意味とみ言葉を毀損してはいけま
せん。
1)真のお父様が聖和された後に真のお父様の教えは
どこにあり守られていますか?
2)本来の血統を中心とした理想家庭拡大の方向へと
向かっていますか?
3)人類の平和、人類の幸せ、飢餓克服、科学の発展
、神中心、頭翼思想、共生、共栄、正義の意味を損
なっていないですか?
4)教会の一部の指導者は政治的であり、非原理的で
はないですか?

×

非ログインユーザーとして返信する