hyojin

コリアンドリーム

韓鶴子独生女が公然と真のお父様の血統を否定した。


韓鶴子独生女が公然と真のお父様の血統を否定した.


2019/08/28に公開


  2018.9.15.真の父母様招請み言葉精選編纂委員会特別
午餐会、天一国6年天暦8月6日(陽暦2018.9.15)天正宮


お父様は堕落した抜け出せない位置で誕生した。それ
を知らなければならない、皆さん。16歳の時にイエス
によって責任を受けたのだ。


それではお父様としては資格証を受けなければならない
資格証。


二番目に独生女に会うことができなければお父様は独生
子ではない。これを知らなければならない。再臨の
メシアが独生女を誕生させたのではありません。


基元節を6カ月前にして、お父様が聖和されるしかなか
った理由を知っているか?


新しい時代、新しい歴史は誰が宣布したか?
この歴史の事実を明らかにしなければならないのです。
私はすごい人だ。皆さん、解らなかっただろう?うん?


原動画の通り敬称を略している。無礼をお許し
ください。

×

非ログインユーザーとして返信する