hyojin

コリアンドリーム

②生と死から見た終わりの日、そして統一家の構成員たちの役割

  先の記事の末尾
一方での生が、他方での死と連結されている理由です

  これを最も説明する道は、真のお父様の人間の三段
階の成長過程の中説明だと思います。第一段階は胎中
での生です。私達は羊水の環境において、母親から滋
養分を取りながら成長しますが、出生と共にその世界
は終わります。その世界で生命を維持させてくれた全
てが終わり、私達は出生の通路を通過し、羊水の世界
で成長した身体諸器官を初めて使います。そして尻を
ピシャツと叩かれながら、この世の中に生まれ出て息
をし始めます。私達は、口などの身体諸器官を使って
食べ物を摂取し始めます。


  私達が知っていた世界は終わり、この世の中で生命
を見いだすためには、昔の世界から私達を分離させる
必要があります。それで母親の胎中から出てきた時、
母親の子宮で私達の生命を維持させてくれた生命の綱
である臍の緒が切れます。そして子宮で成長し、未だ
一度も使っていない身体諸器官を使わなければなりま
せん。こうして、一つの生の死は、他の生を導くよう
になります。次に、私達がこの地で生きるのは、肉身
を成長させる為ではありません。私達の肉身は母親の
子宮で作られました。同じように、私達は5%の
責任分担を通じて、私達の霊魂を開発するのです。
神様のみ旨に一致して、私達の霊的な生を成熟させま
す。私達が永遠の世界生を準備する時、私達の肉身と
この世の中での生を維持するのに必要な諸要素が、も
うこれ以上必要でなくなる時が来るのです。


文顕進様のみ言葉

×

非ログインユーザーとして返信する