hyojin

コリアンドリーム

今、すべてを整理して、国を動かさなければならない時が来た

2012.05.06. 文顕進 汝矣島 63 ビル


今日、祝福中心家庭が集まりましたね。貴重な
方々がいらっしゃったので貴重なお話をします
。(顕進様が、お父様の平和メッセージの一節
を抜粋して訓読される。)


もし世界がこのような真の家庭で満ち溢れる
ならば、そこには弁護士も、検事も、さらには
判事も必要なく、天道と天法が治める世の中に
なるでしょう。皆さんも一度考えてみてくださ
い。誰が皆さんの善し悪しを最もよく知ってい
ますか。皆さんの祖父母であり、父母であり、
皆さんの夫、皆さんの妻、皆さんの子女たちで
す。家庭の中で解決できないことがありますか
、親と子が、夫と妻が、兄と弟がお互いにため
に生きる生き方の模範を見せるとき、許し難い
過ちがありますか。罪を犯す隙間がどのにあり
ますか。天理と天道が治める世界は、自然のま
まの世界です。遮るもののない真理と道理が治
める世界です。影が生じない、正午定着の世界
です。(真の父母様の平和メッセージ)
中略
統一教会の指導者の中には、監査を一度受けて
も、刑務所に行く人が多いでしょう。私が責任
を任された時、お父様にこれ以上責任は持てな
いと毎年お話ししました。この野良犬のような
人たちと働くことができないと言いましたが、
その度に、お父様は、私の手を握って涙を流し
ながら語られました。彼らが過ちを犯すたびに
お父様が責任を取ってこられました。


(この指導者の一人である)朱東文氏が、私に
手紙を書きましたが、これから私が、再び(あ
の人)に会えば、一字一字自分が書いたことに
対して後悔することになるでしょう。ヤンチャ
ンシク、ファンソンジョ、ユジョンオク、パク
サングオン、パクポーヒ、それから誰が、私の
悪口を言っていますか、あらかじめ言っておき
ますが、嘘と謀略で讒訴し、行動したすべての
指導者は、必ず後悔する日が来るでしょう。
誰が正しいかどうか見ていてください。私は
過去3年
間を耐えて過ごしてきました。誰の為ですか。
御父母様の為に耐えて、私の家族の為に耐えて我慢しました。何も知らない食口の為にそうし
たのです。

×

非ログインユーザーとして返信する