hyojin

コリアンドリーム

⑴皆さんは先生も堕落した種を受けたと考えている

皆さんが堕落したので先生も堕落したとかどうしたとか言いますが、とんでもない.,,!先生は

堕落することはできないのです。アダムとエバは堕落しましたが、恨となるものは何ですか?

神様の骨の中に残っていた先生の霊と実体はなくなりませんでした。それを中心に再創造を始めたのです。皆さんは先生も堕落した種を受けたと考えているでしょう。


出展:み言葉選集615巻85ページ2009.08.14<絶対標本が絶対信仰>


お父様は堕落の血統であると主張するお母様を中心とした教権勢力


2009年の初め、『亨進様、國進様』そしてお母様を中心とした教権勢力は反乱計画を立てた。

その方々と教権勢力によるお父様に対する戦略的反乱は二つ、その内の一つは、お父様は堕落の血統であるというものであり、二つ目はお父様と顕進様は絶対性を破ったとして道徳的権威を地に墜落させた。

・・・・・・・・・・・・

これは何の悪戯ですか?神様を解放し天の国を解放して私の家庭に、神様と神様の国に皆さんが入ってこそ立つべき位置に立つのです。

そうでなければ皆さんは立てないのです。天と

地を中心として代わりに皆さんを立てることの

できる道なのに、皆さんは簡単です。40年かかったことが4年もかかりません。私がしろと言うようにすれば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天一国1年の時、4年間で韓国をひとつにして

先生に捧げると約束しましたか、しませんでしたか?聞いているじゃないですか?したの、しなかったの?『しました』これは何ですか?

二つの国の主権が生きて自分たちが主人であると思っています。それは皆無くなるのです。見ていなさい。皆、無くなるのか無くならないのか、見ていなさい。無くなるようになっています。そうでなければ、先生が嘘つきで、原理が間違っていて、数十年のすべてのものが嘘にしかならないのです。嘘になってはいけないので、彼らは亡びなければばならず、無くならなけ

ればならないのです。分かりますか?二つのうち一つは無くならなければなりません。


出展:み言葉選集434巻129ページ2004.01.30

<神様の祖国と平和王国時代完結>


金容成氏の証言記録

×

非ログインユーザーとして返信する