hyojin

コリアンドリーム

二世の真実

私たち統一教会は本当に良い先生である真のお父様の祝福を受けた人が、統一教会の原理の言葉を使う為政者が表現する姿を見て、統一教会に行かない人々がそう話している。


なぜ統一教会の中心者はこの世界に人心を失ったのだろうか?真のお父様は、世界の人々も好むことを私たちは見てきた。しかし文鮮明先生の周りにつきまとう人の群れが余りににも汚くて言うことを見ても相手が聞くときに不快感を感じさせる話しなので嫌になります、皆、教会を去らないように話している。本当に惨めな存在が一世です。本当に真のお父様やお母様周辺でぐるぐる回っている為政者は汚れに汚れていたよ。心情蹂躙をすることは普通にするのであり、人権侵害もする人々である。本当に汚い口で罵っていたり、本当に嫌いだった。


韓国の二世、匿名投稿。


http://cafe.daum.net/W-CARPKora/cS kJ/24551

×

非ログインユーザーとして返信する