hyojin

コリアンドリーム

完全無視する、それがまともな対応(松濤本部職員の皆さんへ)


入所者に大けがさせた疑い 元職員逮捕 介護施設で5人死傷


あることを思い出した。オーム真理教の建物に来た、報道陣に対して、(カメラにはカメラ)
で、(誰が我々撮影しているのか)つまり覚えていろと言わんばかりの姿勢(悪意)があると
バレバレであった。自らに(なんらかの疚しさ
)がある時、人はそのような行動に出るのです。最近では、老人擁護施設で、6人の死傷者を
出した事件で逮捕される前に(容疑者が同様の
行動をしている。


松濤本部職員(その他の人)に言いたい。
あなた方が、正しいことをしているならば
何もせず、完全無視するがよろしい!


(私ならそうする)


何も澤田さんを擁護しているわけではない


人間として常識的信仰を願います。


また、澤田さんの過去の犯罪行為を言及して

はいけない。(一事不再理)


澤田さんに申し上げます。過去文亨進様世界会長時代、韓国天正宮前で、一人デモの際、暴力事件があり、二世の女性が、殴られるという

あってはならないことがあったことをお忘れに

ならないように。

×

非ログインユーザーとして返信する