hyojin

コリアンドリーム

お父様は堕落の血統であると主張するお母様を中心とした教権勢力

2009年の始め、亨進様、國進様そしてお母様を中心とした教権勢力は反乱計画を立てた。


亨進様、國進様そしてお母様を中心とした教権勢力によるお父様に対する戦略的反乱は二つ

あった。その一つは、お父様は堕落の血統であるというものであり、二つ目はお父様と顕進様は絶対性を破ったとして道徳的権威を地に落とした。


『先生は堕落の血を受けたのか、きれいな血を

受けたのか?』そうですか、皆さんはそのことに自信がありますか?16歳で堕落したのなら、

堕落する前のエバとアダムの代身の位置で歴史時代の代表として神様の血統を連結することができますか?原理を解釈することもできない人に、何、先生が純潔なのか、どのような血なのか?私がそれを知っているのでここに来まいとしました。来るのを止めようとしました。

醜いことを知っているので。


何、先生の血が何、どうしたって?血を汚しましたか?16歳で何をしたのですか、決心した

内容?その時(栄光の冠)が何、皆さんを教育するためのものですか?私に越えられるか

越えられないかという戦いの宣言文です。

それは、それと何の関係がありますか?言って

見なさい。


出展:み言葉選集608巻304ページ2009.02.28

<今、すべてが成される時>


金容成(キムヨンソン)のブログより引用

×

非ログインユーザーとして返信する