hyojin

コリアンドリーム

もう一つの(今統一教で何が起こっているのか?(ユ・ギョンミョン)

真のお母様の真のお父様への背信がますます度超えている。真のお母様は2016年12月25日に

天正宮で『父は原罪を持って生まれ、私によって原罪を清算し、私は純潔で誕生した独生女で

あると主張された。そして12月30日に同じ場所で、原罪を持って生まれた父は私、既に原罪

なく地上に生まれた独生女に会うことによって

原罪を清算されるだろう』と宣言された。

その後韓国、日本、タイ、米国、セネガルなど

で『独生女』を主張されている。、真のお母様

の独生女の意味は、神の主権と血統を持って

この地に一人子として来られた真のお父様の

メシアとしての権威を否定し、生涯全体を嘲笑

し破壊することである。そして、それは真のお父様がメシアであることを宣言しながら、あなたの血統と権威を中心に真のお父様とは無関係

な、完全に他の宗教を創設したことを意味する

。これらの真のお母様の衝撃的な裏切りにより

統一教会を指し(独生女教)と呼ぶ呼称が生じ

たほどだ。


真のお母様が真のお父様とは全く別の道を歩み

始められたのは、2006年からである。真のお父様は、かつて1998年7月19日.世界統一家庭

連合、副会長に文顕進様を任命されておられ

、後継構図を決めた。人類の歴史以来、初めて

神の主権が永遠に存在することができる。

神-真のお父様-顕進様に繋がる三大王権の種の

軸が確立されたものである。だから真のお父様

は、2001年に神様王権即位式と豊かな協力時代宣言を通して神の直接主管圏が真の家庭に

定着して、人類全体に拡散することができる

天一国創建と(基元節)に向けて力強い歩み

を踏み出す結成がなされた。


<続くんです>

×

非ログインユーザーとして返信する