hyojin

コリアンドリーム

チリ.前会長衝撃的な良心宣言

チリの家族総会で自ら辞任したラウル・グス

マン前会長が新任会長を選出する投票に参加

した後の感想を発表する場で衝撃的な良心宣

言を発表しました。彼はこう言いました。


『私たちは、真の子供のいない統一家になっ

てはいけません....教会本部で弁護士を送った

が、彼は私のところに来て、汚れたことをさ

せようとしました。彼は私に総会を前に家族

を除名するとしました。私はそれに行うすべ

がありませんでした。それが私たちの真のお

父様教えと方法ではなかったと考えています

。(泣きながら)彼らは私たちからすべての

ものを奪って行っても愛は奪うことができま

せん。私たちはそれが真のお父様の夢ではな

いと思います。


2015.04.02


http://cafe.daum.net/CARPKorea/cSkJ/

25734

×

非ログインユーザーとして返信する