hyojin

コリアンドリーム

チリの祝福中心家庭声明文(チリと南米、世界の祝福家庭に)

私たちは、良心の声に従がおうとする家庭で

す。私たちは(プロビデンス)摂理の所有者

としての能力開発を妨害し、市民として、私

たちの国を憲法的な基盤と民主的な基盤を介

して、天一国に変化させることを妨げる一つ

の代表的な、官僚的な、制度化された信仰の

信者でなく、これに依存しません。私たちは

、この時代に参加して定義定着を信じ、私た

ちの責任は、差別と偏見なしに真の家庭を支

援し、保護すると信じてい。従って、私たち

は、偽りの報告と偽りの証しを通した主管伝

道と悪行の繁殖を許さないだろう、真の家庭

を分裂させ非難する指導者の命令に従わない

ことです。

さらに、私たちの真のお父様は統一教会が所

定の摂理的目標を達成したので、統一教会の

終結を宣言し連合次元での摂理を展開なされ

ました。連合の機能と事業は、伝統的な教会

のものとは非常に異なるものです。教会の桁

と位置を維持しようとする現在の指導部は、

遺産と伝統を毀損しており、行動の自由と私

たち理想の拡散を抑制して、自分たちの地位

を維持するために信仰の恐怖を利用して、彼

らは一つの機関に依頼している忠実に追随が

なされるように権力を乱用すると同時に、巧

みに信仰を騙していると思います。

そのため、高速で複雑に展開されているチリ

の社会の文化的な変化と構造的な変化を考慮

した時、家庭連合を再建することは緊急の課

題です。新しい革新的な業務と地図方式、社

会団体との連携、管理チームを構成して、そ

して民間と政府側の財源と資源へのアクセス

を介して、私たちの活動のための資金を自ら

作成し、社会との開かれた方法で活動して、

教会の構造を転換する必要があります。

私たちは、真の父母様の摂理的な勝利の基盤

を継承した子供として、神の下家族の理想と

モデル的な国家の設立が実体化することがで

きる後天時代に、私たちの立場と使命を提議

したいと思います。私たちは、普遍的な原理

と価値をもとにして平和のビジョンを促進化

することが、地域社会の基盤を確立するため

の基本的な要素であり、チリの祝福家庭が社

会の多くの分野の関係者と一緒に仕事をして

いく必要な要素であり、これにより、私たち

の国に真の証しと変化と効果を作り出すこと

ができると信じています。

×

非ログインユーザーとして返信する