hyojin

コリアンドリーム

仁進様、統一教会訴訟...その理由は?...一体何の陰謀か

仁進様が2010年12月2日、統一教会を相手に

訴訟を提起したことが明らかになった。当時

仁進様は、米国総会長を責任担当していた為

に、自分が担当している統一教会を相手に

訴訟をしていた目的と理由は何だろう?公開

された訴訟の理由は、『その他』の項目と

書かれており、一般的な理由はないとの事実

だけ知ることができるだけである。この訴訟

は、受理されたが、8日後の2010年12月10日

に終了したものとみなして、一種の(デール

が成功したようだ。この8日の間に一体何が

起こったのか協会は明らかにしなければなら

ない。誰が仁進様と会話しており、これによ

り、仁進様が得られたものは何ですか?一体

、真の家庭の中ではどのような陰謀が進行し

ているのか?食口の心情を、全く考えていな

いし酷い話しである。


韓国カーブカフェ投稿から引用!

×

非ログインユーザーとして返信する