hyojin

コリアンドリーム

天に献金した故に天の為に使うのである。

統一教会に献金した人々は、果たして真の父母

様に献金したのであろうか?公金とは何である

のか、人類救済の為に用いて、世界平和の為に

用いられるべきものである。我々は天に献金を

したのであって決して真の父母様に献金したの

ではない。何故ならば、摂理の中心は(真の

神様であるからです。摂理の中心は真の父母様

ではない。もしも摂理の中心が真の父母様であ

るとするなら可笑しなことになる。世界に存在

している多くの宗教にも神様は働いているので

あって、故にone family under gotと言うのであ

る。真の父母様が摂理の中心とすると、

父母様の元全ての家庭、全ての家庭は

父母様の命令に絶対的服従を求められて、

神様と人々との関係が、または、

父母と子の関係が主人と僕のままになって

神様の創造目的から凡そ掛け離れた教えに

なってしまうのである。連合は可笑しな

宗教なのであり、世界救済などお笑いで

ある。

×

非ログインユーザーとして返信する