hyojin

コリアンドリーム

皮肉にも母の現実が、独生女思想の間違いを示している。

お父様がどう言ったから、お母様がこう言った

とか、埒があかない。現実が全てです。もしも

仮に、お母様が無原罪で御生れになったとしま

しょう。お父様も無原罪、お母様も無原罪とす

るならば、何故に統一家が分裂などするだろう

か?完成した父母が、我が子を裁判にかけて

息子の平和活動の邪魔をするなどということが

果たしてあるだろうか?完成した真の父母様は

常に真の人でなければならない。一方に偏って

人を追放したりすることができない方、そんな

方がメシアなのである。皮肉にも独生女を主張

されたお母様が、統一家の分裂の張本人となる

という現実から我々は決して目を背けてはなら

ないのである。更に言及してみれば、完成した

真の母ならば、人は誰も自然に屈服して尊びて

敬うのである。

×

非ログインユーザーとして返信する