hyojin

コリアンドリーム

最初の反逆は天の長子を廃しようとする陰謀から始まった。

   真の家庭と真の血統の実質的な長子を廃して自分
が長子の位置に上ろうとする堕落性本性にこの全て
の事態の原因がある。統一教指導部が差別的に罪に
定めている郭グループは、最初から天の血統の秩序
を尊重し、運命的に長子の立場に立つしかなかった
一人の兄の摂理的ビジョンに共感し、危機に瀕した
統一家を正しく立てる為に自分たちの信仰的良心に
基づいて立ち上がった人々であるに過ぎない。虚像
に過ぎない郭グループを押したてて魔女狩りをする
のを黙って見ている多数の祝福家庭たちがそれに同
意したと思ったら大きい誤算である。彼らの主張す
る郭グループは、沈黙を拒否し、良心的な声を出す
我々の周囲にいる祝福家庭たちであるに過ぎない。
教会と財団から出されるあらゆる非難を甘受し理解
が足りない周りの食口たちの冷遇を受けながら困難
な道を進んでいる先駆者的な人々だ。

×

非ログインユーザーとして返信する