hyojin

コリアンドリーム

2018/9/15.独生女様はこう主張された。

  『お父様のみ言葉にしてもそう。これができずに
おけば、後代に皆さんが恥ずかしい人となった。
基元節宣言を6カ月前に父が聖和することしかなか
った理由をいいね?新しい時代の新しい歴史は、誰
が宣言したのか?この歴史の真実を明らかにしなけ
ればならないのです。
そのような点でみ言葉選集を(する?)上で、皆さん
がこの原則をおいて精選する必要があってはなりま
せん。知っているか?』


祝福家庭たち....


お父様が早く聖和した理由を明らかにした。新時代
の新しい歴史を独生女が宣言するべき摂理である
ため、お父様が基元節6ヶ月前に戻って行かなければ
ならなかった。そして、これは歴史の真実だよ、、
独生女を証拠にみ言葉選集を開けて修理したのだ。


http://cafe.daum.net/W-CAPPKorea/cSkJ/

36116

×

非ログインユーザーとして返信する