hyojin

コリアンドリーム

尹・ヨンホ事務総長の大胆な行動

尹・ヨンホ事務総長のおおまかな流れ行動は、統一教
会の核から見て学んだことを介して権力を完全に掌握 
した後、直接行動に表出しているものと思われる。


尹・ヨンホ事務総長が統一教会の権力をすべて掌握し
た兆候が一食口に最も実証であり、実体的に知られて
いる事件は、このカフェでも回っているイギソン統一
教会会長就任演説で最も克明に現れる。


そして一般的な食口は、簡単に知ることができないが
、企業の面ではHJマグノリアグループを設立し、直接
運営することと、2017-1-23日、世界日報登記取り締
役に、選任済みメデイアを掌握したというのである。


食口の中一般的な常識では、(オペレーテング)操作
する人が統一教会の権力を完全に掌握したら龍平リゾ
ートな一和のように図体の大きい会社の代表取締役に
なることが、より良いものと考えることができる。


しかし、既存の会社では、ある程度のシステムが整っ
ていて、監視の目を引くこともありますので、どんな
に代表でさえも、自分がしたいようにすることはでき
ない。そのため、自分勝手に会社を運営して資金を
活用することができる。HJマグノリアグループという
会社を2017-09-13日に設立したものである。

×

非ログインユーザーとして返信する