hyojin

コリアンドリーム

世界基督教神霊協会(HSA)は会計を公開しなければならない


 この嘆願書は2018年11月13日に公的に開始されま
した、1.149人の署名者が、HSAの慈善資産に対す
る完全な会計責任と管理責任を要求して、私たち
と共に署名しました。しかし2019年1月15日時点で
、HSA-UWCは、提起された深刻な問題に対する公
式的な返事を未だ提示していません。これは、受け
入れ可能なことではなく、私たちは、メンバーの権
利を守ることが保証されるように、如何なる、そし
て、あらゆる必要な手段を取るでしょう。


HSA(世界基督教神霊協会)は会計を公開しなけれ
ばなりません。私たちは数十年間、無償の労働と献
金をHSA-UWC(世界基督教神霊協会)に提供しま
した。私たちの子女は、私たちの捧げた財政的犠牲
によってもたらされた困難を共に体験しました。今
まで寄付した献金は数億ドルに上ります。しかし、
このような財団資産の管理者であるHSA-UWCの理
事会とその役員らは、非公開の運営を行いながら、
如何なる説明責任も負わずにいます。HSAの役員は
、信託義務違反したものとして、説得力を持った告
発を受けており、HSAで最も価値あるニューヨーク
の不動産のいくつかに対して大きく誤った管理をし
、慈善資産の乱用を防止するために作られた米国
連邦とその他の要求事項を守らずにいます。彼らは
、こうした深刻な告発に対して、何の独立した返答
もせず、シカゴ、ボストン、ニューヨーク、ワシント
ンDC、そして韓国全土で、高価な価値を持つ不動産
を売却しています。つまりHSAの役員が合法的領域
を超え、食口と寄付者を間違って導き、HSAの慈善
目的を無視したということでしょうか?私たちは彼
らがそうした過ちをしたと思ったため、説明した
深刻な問題に対する全面的な公開を要請します。


http://cafe.daum.net/W-CARRKea/cSkJ/

×

非ログインユーザーとして返信する