hyojin

コリアンドリーム

②第三の質問

私がUTSに通っている時、真のお父様が三大王権と四
大心情圏に関して語られました。私には、教授たちが
、そういう内容を分かっているのか疑問でした。私が
UTSに行った理由は、真のお父様にそう言われたから
ですが、私は既に大学時代に、あれこれと哲学や神学
を勉強しました。実際に私は、カトリックの大学で神
学を学びました。プロテスタントの神学者たちと違っ
てカトリックの神学者たちは非常に厳格でした。多く
の内容を勉強することができました。


その方たち(UTS教授たち)の大多数が、基督教経験
という観点から、メシアの使命に関して話していまし
た。これまでの宗教的な言行と経験から、救援に関し
て話しました、皆さんは、根本的な違いを理解しなけ
ればなりません。大部分の宗教が提示する救援の約束
は何かというと、それは個人段階の救援です。宗教が
出てきて以来、家庭段階の救援に関する概念は全くあ
りませんでした。それゆえ皆さんは、真の父母様の出
現と真の家庭の形成を通じて、実体的な人類の救援が
出てくるようになったということ、そこには地軸を揺
るがすような、革命的啓示があるという事実を理解し
なければなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する