hyojin

コリアンドリーム

真のお父様について顕進様は、こう述べておられる

お父様は何歳ですか、お父様が可哀想ではあり

ませんか。93歳のお父様なのに、そんな高齢の

お父様の下に子供たちがいるなら、当然ながら

お父様の責任を遂行しなければならないのでは

ありませんか。お父様は既に10年前に私にこう

語られました。『私がこれから年老いると赤ん

坊のようになるだろうから、君たちが責任を遂

行しなければならない』と。だとすれば、この

時代において誰が責任を遂行しなければなりま

せんか。お父様が変わりましたか。私が知るお

父様は一度心を決めれば最後まで貫いて行く方

です。人生全体が狂うほどに親孝行を尽くす生

き方に徹してこられた方です。それなのに、最

後まで行きもせずに、このように変わるお父様

だというのですか。言葉にもそんなことはあり

得ません。そんなお父様ではありません。神様

の前に絶対的に!

×

非ログインユーザーとして返信する